出た!92
出た!92

‘スパイダソリティア’で、昨日(2015年4月11日)21:58頃、移動回数で‘92’が出た!

DSC_0632-2_201504120121564a9.jpg

記憶は案外当てにならない!
「君だけの場合だろう!」と言われてしまえば、ぐうの音も出ない訳だが・・・。
‘92’が、今までの最小移動回数だとばかり思っていたのだが、確か弊ブログに書いたはずだと思って‘検索’してみたところ、
2012年6月16日付けの弊ブログに

http://kissyarita.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
2012年6月14日2:12 にこれまで出たことがなかった
【初級】での‘移動数’‘91’が出た!

我が家では、記録が残ってはいないので信用に値しないが、これまで‘92’が最小移動数であったので今回の‘91’は、これまでの最小移動数の記録となった。


139219289_20150412010955111.jpg

という訳で、昨日の‘92’は、残念ながら、我家の‘タイ記録’ではなかった!

ただし、滅多に出る数値でもないから、以下に記録しておきたい!

DSC_0633-2_20150412012159ecd.jpg
DSC_0632-2_201504120121564a9.jpg
DSC_0634 (1)-2
2015年4月11日21:58

ゲームとは不思議なもので、‘運が来た!’等と言って有頂天になってはならない!
下の画面を見て欲しい!

‘92’が出た後直ぐの結果である!
1回も上がれずに‘終了’である!

DSC_0636 (2)
[2015/04/12 02:39] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千葉県・茂原市・豊田川周辺の桜並木!(その3) | ホーム | 菜の花のおひたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1178-b1911d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2