奇跡の一日!(その1)
奇跡の一日!(その1)

何度もトライしてみても、どうやら無理だと思われていたことが、何の無理もせずに悠々と達成出来た事を‘奇跡’だと思っている!

2015年05月17日の弊ブログ(http://kissyarita.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html)に‘奇跡の一瞬!’というタイトルで‘かわせみ’の一瞬の形になっていない写真を掲載させて頂いた。

2015051718011334f_20150521221322783.jpg
出典/http://kissyarita.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html
これでも‘奇跡的な一瞬’だった!

ところが、ところが、ところがである!
本日(2015年05月21日)は、その‘一瞬’が、‘一日’にも相当するくらい長く続いたのである!

つまり、つまり、つまり、我が家の奥の小川には、‘かわせみ’が毎日のように飛来するのであるが、この写真がなかなか撮れないのであるが、それが今日、はっきり撮影出来たのである!

20150521 カワセミ 005-2
20150521 カワセミ 003-2
20150521 カワセミ 007-2

カニや蛙を撮っていたのであるが、突然‘かわせみ君’が現れたのである!
それが、単に滑空して過ぎ去って行くだけでなく、ちゃ~んと何分も留まってくれたのである!

これって、きっと奇跡! 奇跡以外の何物でもない!

20150521 カワセミ 326-2
20150521 カワセミ 326-3
20150521 カワセミ 363-2
20150521 カワセミ 363-3

この写真が‘借り物’でない証拠に・・・、

20150521 カワセミ 149-2
20150521 カワセミ 140-2

いつもの余り綺麗でない我が家の駐車場の奥の‘小さい’小川の画像!
よ~く見て下さい!上二つの写真の右下に、‘かわせみ様’がちゃ~んと鎮座ましておられま~す!

明日のブログにその経緯を!
撮影した写真の枚数、な、な、なんと600と数10枚!
我が家の宝となった!

(つづく)
[2015/05/21 20:42] | 感激! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奇跡の一日!(その2) | ホーム | 素晴らしい家(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1228-9f917f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2