こんな偶然が!(その2)
こんな偶然が!(その2)

昨日(2015年06月21日)のこのブログで、或るスーパーの駐車場での‘隣同士’で似た車両番号について、‘こんな偶然が!’と題して掲載させて貰ったが、これと同じような写真を撮った記憶があった!

段々歳を取ってくると記憶も薄れてくるのだが、少しは残っている記憶についても、それがどの程度の昔だったかという記憶が全く怪しくなってしまっている!

3年くらい昔かな?と思っていても、よ~く調べてみると5年も昔だったりする!

先程もTVで、‘美空ひばり’という天才歌手が亡くなって今年でもう27年にもなると言っている!

「えっ?! まだ20年なんて経っていないのかと思っていた!」

と言うくらいに、‘昔の記憶の位置づけ(?)’が極めて怪しくなっている。

さて、その車両番号のことだが、「あれは確か、2~3年も前だったかな~?」
と思って調べてみると、何と昨年(2014年)の6月22日のことだったことが判明した!

その写真・・・

私のデータブックによると、以下の写真は、2014年06月22日11:28となっている!

そして、そして、ナナなんと、同一番号ではないか!
ただし、昨日掲載のスーパーとは場所が違うスーパーである。

DSC_2191-2_2015062212582069f.jpg
DSC_2191-3.jpg
DSC_2191-4.jpgDSC_2191-5.jpg

どちらも‘袖ヶ浦’ナンバーであるが、一方は‘軽’である!
でも、でも、こんな偶然って???

(つづく)




[2015/06/22 13:10] | 仰天! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カワセミ(その4) | ホーム | こんな偶然が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1265-bf8c2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2