‘下らない話題’(その4)
‘下らない話題’(その4)

「今日の‘下らない話’もまた、車のナンバーの話?」
「ピンポ~ン!」

「あんたもサッ、よくそんなこと、気付くねェ!」
「でも、‘下らない!’って、仰せですけど、これって奇跡的な‘出来事’でしょッ?!」

「まあ、確率的には、ねっ!」
「計算してみて下さいよっ!」

「えっ!?」
「計算も出来ないなら、‘下らない!’って言わない事!」

今日(2016年6月12日<日曜日>)16:24の出来事!
千葉県・茂原市の国道128号沿いの‘かっぱ寿司’の駐車場の傍で信号待ちをしていた時のこと・・・。

DSC_7065-2.jpg
DSC_7065-4.jpg
DSC_7065-3.jpg
DSC_7065-6.jpgDSC_7065-5.jpg

「これって、奇跡的でしょ!打ち合わせ無しですよっ、きっと!2台分空いてのことですよっ!」 
「まあ、ね~。やっぱ、下らないっ!」

(つづく)
[2016/06/12 23:59] | その瞬間! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩道の‘事件’?! | ホーム | ブルーベリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1622-465481f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2