‘下らない話題’(その5)
‘下らない話題’(その5)

「また、‘下らない話題’の中身は、車のナンバーのことですかい?」
「ああ、そうだよ~」

「もっと立派な‘下らない話題’ってのが、無いんですかい?」
「あんたねえ、そうそう‘すかい?’を連発されちゃ、その態度は‘何でスカイ?’」

「おや?どっかの航空会社の‘回し者’でスカイ?」
「それこそ、あんたの方が‘下らない’!」

「こりゃあ、失礼しやしたっ!でも‘やっぱり’車のナンバーのこと?」
「そう、そう!でも、今日のは一寸違って、‘No.1’の、は・な・し!」

「へっ~!?」

① 2016年6月24日(金)の‘事件’!
② 場所は、千葉県の南房総の某所!
③ 車のナンバーが、どちらも‘1’が、両隣!

という奇跡!

DSC_7223-2.jpg
DSC_7223-5.jpg
DSC_7223-6.jpg
DSC_7223-3.jpg
DSC_7223-4.jpg

DSC_7223-8.jpg

「‘1’と‘1’を確認してちょっ!」
水戸(茨城県)と野田(千葉県)のナンバー!

もう一度、最初の写真をよ~く見て下さい!
正に、今、用事を終えて車に戻ってきて、出発しようとする‘直前’!

DSC_7223-2.jpg

ご本人達が気付いていたかどうか?

(つづく)
[2016/06/26 16:59] | 仰天! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日(2016年6月27日)のランキング | ホーム | 東京国際フォーラム(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1631-a2ed77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2