あと一歩で‘奇跡’!
あと一歩で‘奇跡’!

「また大袈裟な!」
「えっ!?」

「本当かも?と思ってやって来たンだけどサ・・・」
「本当に、ホント!」

「また、車のナンバー?」
「卓球!いやいや、ピンポ~ン!」

DSC_8229-2.jpg

「広~い駐車場に、うちの車と、あとは上の写真の車2台だけ!」
「それが、どうしたっ?!」

「この上の写真だけだと、あと一歩で‘奇跡’!とは思えないでしょう!」
「そ、そうっ!」

「じゃあ、下の写真では?」

DSC_8229-3.jpg
DSC_8229-4.jpg

「何?これ?ナンバーが‘12-24’がどうしたっ?」
「それが、それがっ!」

「何よっ!」
「次の写真をよ~くご覧あれっ!」

DSC_8229-5.jpg
DSC_8229-6.jpg

「お~!おっ!」
「凄いでしょっ!」

「な~るほどっ!もしも左の車のナンバーが、‘12-34’だったとしたら、2台しかいない車のナンバーが、‘12-34’&‘56-78’と繋がるってこと?!」
「そう!そう!案外回転いいじゃんっ!」

「な~るほど、あと一歩で‘奇跡’!って訳だっ!あんた、よくこんな詰まらんことに気付くね~、感心するよっ!」
「・・・・・・!」

(つづく)
[2016/08/27 23:59] | 仰天! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<糖尿病に関する‘HbA1c’という数値(その1) | ホーム | 台風9号の風雨の物凄さ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1685-5ef941bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2