豪栄道の全勝初優勝!
豪栄道の全勝初優勝!

「やりましたねぇ!」
「やりました!」

「見ていてどうでしたかっ?」
「見てないのっ!」

「怒ってません?」
「怒ってますっ!」

「W・H・Y ?」
「だって、サラリーマンは、その時間帯にみんなというかほとんどの人がまだ仕事中ですよっ!」

「それで?」
「だからサっ、NHKが夜の10時頃に‘大相撲ダイジェスト版’をやってくれないかなぁって?」

「昔はサ、民放であったジャン!?」
「そうですよねっ!、NHKの馬鹿は、国技かもしれない‘大相撲’を、サラリーマンに、わざと見せないって事ですかねぇ?」

「NHKだってダイジェスト版やってないっ?」
「やってますがね、深夜というか、早朝というか、‘午前3時~4時’ですよっ!これって見る人いますっ?」

「いないだろうねぇ!」
「そうでしょう!これで料金取るって、サービスありますか?」

「私の知っている人で、‘NHKの料金’払ってない人が、徴収に来た時、何と言って‘撃退’したか解ります?」
「いいえ?」

「NHKを見たくないので、私のうちのアンテナにNHKの電波が入らないような工事をお願いします!と言ったそうですよ!」
「拍手っ~!」

そんな訳で、直接の画像を手に入れることが出来なかったので、NHKのNEWSWEBの資料を!

Screenshot_20160925-212735.jpg
Screenshot_20160925-212938.jpg

今年中に‘横綱’に!
頑張れ!‘豪栄道’!

(つづく)
スポンサーサイト
[2016/09/26 12:13] | 大相撲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花生姜(花縮紗) | ホーム | 豪栄道、初優勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1705-cec33eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2