万歩計の珍数字!
万歩計の珍数字!

「また、また、‘珍数字’なんて、案外詰まらんことに拘るんだねぇ!あんたも」
「‘詰まらん’はないでしょう!」

「‘数字’が、どうしたってんだよっ!」
「万歩計って、やってみると案外面白いんですよ!特に‘珍数字’に拘るとねっ!」

「そんなもんかねぇ?下らんと思うがね!」
「まあまあ、次の数字を見て下さいよっ!」

<2016年12月5日>

Screenshot_20161205-202353-2.jpg
Screenshot_20161205-203349-2.jpg
Screenshot_20161205-204542-2.jpg
Screenshot_20161205-205404-2.jpg

「おい、おい、‘6,666’と‘7,777’まではよろしいが、その後の‘8,889’は?」
「一つ違いってことで、面白いでしょっ?」

「下らねぇねっ!」
「歩数をぴたりと止めるのって、案外‘頭脳’を使うんですよっ!」

<2016年12月7日>

Screenshot_20161207-151936-2.jpg

「これは?」
「歩数ランキングの‘2倍’ってことで!」

Screenshot_20161207-161143-2.jpg

「これは、‘5,678’という続きってこと?」
「そ、そうなんですよっ!」

Screenshot_20161207-161610-2.jpg

「これは、下らねぇ!」
「そうですか?‘下3桁’が、当りで‘宝くじ’なら、1万円ってところですよっ!」

Screenshot_20161207-122259-2.jpg

「こりゃあ、何?」
「歩数とランキング順位が同じですよ!いいでしょ!」

「下らねえ極みだねっ!」
「数字の下の‘コメント’を見て下さいよっ!」

やらない人には判らない!
ほんと、結構‘おもろい’やり方で、歩数を稼ぐのに‘張り合い’が出ること請け合い!
何事にも‘知恵’と‘工夫’が必要と言う一席!

(つづく)
[2016/12/07 23:57] | その瞬間! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清流?‘赤目川’は、今・・・。(その1) | ホーム | 今期初めての冠雪富士の撮影成功!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1744-a31752eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2