1枚の写真(その1):JR外房線本納駅
今回から新たに、`1枚の写真´シリーズを始めることにしたい!

その理由は、何枚もの写真を掲載して、その状況を把握するのも良いが、1枚の写真を拡大して行くと、案外気付かない事が見えてきたりするので、余り面白くもない企画かも知れないが、'オタク'の人にとっては、堪らなく…ってこともあるかも?という次第!

という訳で、(その1)は、私がいつも乗り降りに利用させて戴いている、JR外房線の本納駅の1枚の写真から!

🎵今はもう秋、誰もいない海🌊…🎶という名曲がある❗

これをもじって言うなら、

🎵今はもう春、誰もいない駅…🎶ってことになりそう❗

今年、2017年4月22日12:48の本納駅の様子が以下の写真☀

201704261143338fd.jpg
20170426114348009.jpg
201704261144185fb.jpg
20170426114422b58.jpg
20170426114424add.jpg

どうですか?だ〜れもいないでしょう❗私以外は…!

この後、12:54に外房線&京葉線経由東京駅行き快速電車が来ると言うのに🎵

(つづく)
[2017/04/26 11:54] | 仰天! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2017年の4月終わりの富士山 | ホーム | 雨垂れのレンズ効果>>
コメント
鉄路~
おばんです!
昔の国鉄時代の駅を思い出しますねー。
田舎の駅は跨線橋は皆このような形をしていましたねー。本当に懐かしく拝見しました。!
[2017/05/03 20:04] URL | tigers147(荒野鷹虎) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1832-ac5bd5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2