結合双生児?
結合双生児と言われて思い出すのは、1981年初頭に話題になった

´ベトちゃん´と´ドクちゃん´というベトナム生まれの結合双生児のことである❗

ベトナム戦争時に米軍が大量に散布したという´枯葉剤´の被害の可能性があると指摘報道された悲劇である❗

そんな思い出が、今回入手した´トマト´で甦った❗

縦にしてぶら下げても、横にして振ってみても、´繋がって´いる❗

まだ疑う人のために、包丁で切って見ようということになった❗

20170721104637022.jpg
20170721104641b88.jpg
2017072110464414d.jpg
20170721104652958.jpg
20170721104659394.jpg
201707211046586c6.jpg
20170721104647a5f.jpg
20170721104658a30.jpg
2017072110465509d.jpg
2017072110465892f.jpg
20170721105239797.jpg
20170721105242759.jpg

これで、´結合双生児´ということが´証明´されたが、さてその理由は?

まさか、今頃枯葉剤の所以でもあるまいが。

直ぐに食べてみたが、何とも言えない旨さが…。

(つづく)
[2017/07/21 11:04] | 仰天! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美味しい´いわし´が、こんなに安い❗ | ホーム | 面白数字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissyarita.blog.fc2.com/tb.php/1873-e879ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
designated by FC2